ウブロ時計コレクターや愛好家に精通している必要があります

2014では、フルーリエは、若い聴衆にアピールするために設計され、また、同時によりアクセス可能である富田メトロコレクションをリリースしました。メトロコレクションは、ウブロ時計(ハンズオンここ)が含まれており、彼らは今、新鮮で、より近代的なデザインでそれを更新しています。新しいウブロについては、は、ケースに軽微な改正を行い、全体のダイヤルを手直ししました。私たちはここで変更を歩いてみましょう。

名前フルーリエは、最も深刻なウブロ時計コレクターや愛好家に精通している必要があります。昨年、我々はフルーリエとその5つの製造についての詳細な機能を書いた。いいえ、それは誤植ではない、フルーリエは、実際には5つの異なる専門のワークショップでサポートされています。ほとんどの人は、おそらくよりフルーリエのよりエキゾチックな作品に精通している,富田1950トゥールビヨンのように(ここでレビュー)とその信じられないほどハイテクSenfineのコンセプトウォッチ(ハンズオン),これは革命的な新しい脱進システムを持っている.

ウブロ時計はまだ40ミリメートルステンレススチールケースが付属していますが、厚さは12.2ミリメートルから11.7ミリメートルにわずかに低減されています。水の抵抗は30mで同じままなので、飛沫のカップルはそれを害することはありません。ケースは、その前任者と同じデザインキューを保持しています,それは強さと現代性の空気を与える強力な見えるラグであることが最も注目に値する.

ダイヤルは、しかし、完全に変更されています。新しいウブロウォッチは、黒と白のダイヤルのバージョンが付属しています。2つの亜種は、同様のデザインの繁栄が、いくつかの色の違いがあります。例えば、ブラックダイアルバージョンはローズゴールドクロノグラフの手を特色にするが、ホワイトダイヤルのバージョンは、ブルースチールクロノグラフの手を持つことになります。

新しいウブロウォッチの最も明白な変化は、リサイズされたクロノグラフ・カウンターと日付ウィンドウの異なる位置です。クロノグラフのカウンタが小さくなりましたが、それらはまた、ダイヤルに深さと詳細を追加するために隆起した周囲を持っている。クロノグラフカウンターの中心はカタツムリで飾られています。

時間をマークするロジウムメッキのアップリケも変更されています。彼らは今より小さく、より現代的に見える。アップリケの下側にも、読みやすさを支援し、ダイヤルに詳細を追加する仕上げされている。時間マーカーの外に新しいウブロ時計に多くの機能を追加するタキメータースケールです。古いウブロ時計は、タキメーターのスケールを持っていませんでした。

最後に、ワイド日付ウィンドウは、6時位置から12時に移動されています。誰もがウブロ'sラージトリプル日付のウィンドウのファンですが、私は位置の変化は、より調和のとれた一貫性のある外観になりますと思う。古いモデルでは、日付ウィンドウはクロノグラフアワーカウンターとスペースを共有する必要がありました。だけでなく、やや厄介な見ていない、それはまた、特定の時間でトリッキーの経過時を読んでいた。

ウブロウォッチのブラックダイヤルバリアントは、マッチングブラックカーフスキンレザーストラップが付属しています,ホワイトダイヤルバリアントは、茶色のカーフスキンレザーストラップを取得しますが、.両方の時計は、折り畳み式のバックルが付属しています。また、オプションは、金属製のブレスレットを持つ時計を持っている。

新しいウブロ時計はまだフルーリエの口径PF315を使用します。これは、モジュールのクロノグラフの動きは、クロノグラフモジュールの専門家のドから来ていると、ベースの動きはフルーリエの独自の社内の口径PF331です。

キャリバーPF315は、351のコンポーネントで構成されており、より良い時間を維持するためのトルクのより一貫性のある配信を確保するためにシリーズの二重バレルを持っています。それは4hzで打つと42時間のパワーリザーブを持っています。ウブロはまた、所有者のためのシースルーサファイアケースバックを持っていますよく完成した動きを賞賛する。

ウブロキングパワーコピー販売店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s35/

http://maturessf.page.tl/