2017-01-01から1年間の記事一覧

最初のROLEXデイトジャスト

流行に左右されない美しさと機能を兼ね備えるロレックスデイトジャストは、まさに現代のクラシックウォッチの典型とも言えるモデルである。デイトジャストは、初期のモデルに顕著に見られるデザイン的特徴を長年にわたって保ち、誰が見てもひと目でわかる時…

ロレックスコピー腕時計に対する思い

私が考えるにはロレックスコピー腕時計はその人を映す鏡だと思う。会社によっては、派手な腕時計をつけてはいけないとルールを決めた会社もある。逆に高額な商品を取り扱っている会社で働く従業員は、それなりに高額なロレックスコピー腕時計をつけることで…

自分に合うロレックスコピー時計

ベストな時計とは、演出したい自分が着用してそうな時計ではないかと思う。腕時計が必要になるのは、そのスーパーコピー時計を着用することで自分に不足がちなところを補っていく場合が多いだろうと思う。例えば、誠実さが欲しいと望むのならシンプルな三針…

ウブロ限定版で90時計を提示しています

今年、ウブロは、チャールズリンドバーグによって飛行され、スイスの時計職人によって計られた史上初のノンストップソロ大西洋横断飛行の90周年を祝っている。機会のために、ブランドは彼の歴史的な飛行を次の有名な飛行士とのパートナーシップで設計された…

ウブロ技術的な支配と落ち着いたエレガンスの完璧なブレンド

ウブロは、今年初の旗艦コレクションの60周年を祝う。その機会に、スイスの時計製造のブランドは、旗艦遺産60周年記念1957-2017を紹介します。時計は、フラッグシップモデルに触発された,スイスの時計屋の本社に保管,エレガンスのウブロ大使が愛用,ケイトケ…

ロレックスの時計の数十を持っている店を入力するよりも

ちょうど前に皆に警告するために、この記事はロレックスの時計を購入し、収集する上で私の個人的な意見にかかわる。いずれかが好きかどうか、1つは、まだ他の時計のブランドよりも時計の消費者からより多くの注目を得ることを否定することはできません。私は…

限定版のウブロの時計と比べて記念日をマークするために何より良い方法

ウブロの間で多くのパートナーシップとスポンサーシップは、ヴーヴの公式タイムキーパーとスコアボードのスポンサーとしての役割です。有名なシャンパンハウスにちなんで命名され、ニューヨーク市の1つとしてみなさ夏のスポーツイベントをマーキー、ポロクラ…

ウブロ時計コレクターや愛好家に精通している必要があります

2014では、フルーリエは、若い聴衆にアピールするために設計され、また、同時によりアクセス可能である富田メトロコレクションをリリースしました。メトロコレクションは、ウブロ時計(ハンズオンここ)が含まれており、彼らは今、新鮮で、より近代的なデザイ…

IWC時計の歴史について非常に多くを知らなかった

IWC

IWCの時計は、彼らはまた、素晴らしい創造的なデザインと芸術の例である必要があります時間を伝えるよりも行う必要があることを哲学と時計を生産している。何か新しい我々はあなたと共有したい七宝ダイヤル、新しいミスターIWCスタイル時計で私たちのユニー…

著名なカルティエの時計は1万ドルの下で

カルティエは、長くて優れた時計の歴史を有しており、近年においては、ブランドの主要な役割は、革新的かつ複雑な高級時計メーカーの間horlogerieを作成すると仮定します。同時に、ブランドの低価格の点でいくつかの顕著な時計を開始したと、それの多くは社…

ロレックスの新しい限定版としてのオウムガイの40年を祝います

1976年にリリースされた、ロレックスは非常に最初のスポーツ腕時計は、スイスのブランドの137年の歴史において、ロレックスノーチラス。今年は、現在のアイコンマークが時計の生産においてその40年とテックのスタイルでそれを記念して、2つの新しい限定版ノ…

ウブロのステンレス鋼ケースと賛辞を提供します

あなたはウブロによってすばらしい時計を所有するならば、あなたはすでに最高の趣味があります。最高のスイスの時計屋は、世界中の1つは、驚異的な腕時計を作成するテック世紀古い時計製造技術は、最新のテクノロジーと結合します。彼らのノーチラス5726aモ…

ロレックス腕時計を実験的に降りてきて

ロレックス深海d-blueダイヤル(基準116660)は、2012年のdeepsea挑戦を祝うために2014年に設計されました、映画製作者と探検家ジェームズ・カメロンチャレンジャー海淵でマリアナ海溝降りた時。水中の色のライムグリーンとそれについてのロレックス腕時計を…

任意の設定で良い見て魅力的な精密時計です

人生には一度だけ存在する機会があり、それらの機会を活用するために、より積極的な企業になります。オーストリアのスカイロレックスは、彼とレッドブルは、歴史の中で最高のスカイダイビングをやってのけるためにチームを開くつもりだったことを発表したと…

ロレックス時計作りを復元するために設定

で1996ロレックスは、スイスの時計作りを復元するために設定.これらの初期の頃、彼はまだ今日実行されている自己巻き8日間の時計の握りを設計した。それは彼の専門知識の証ですので、カルパグランデコレクションです。現代またはなめらかである今日市場の時…

ロレックス時計は野球で最も有名な選手の一人に触発されています

ロレックス、彼の顔と100マイルの速球のために知られているメジャーリーグの投手は、彼自身の名誉の中でハイエンドの時計の設計に役立っています。あなたは6フィート10インチ、ボラ着用、タバコ吐きスーパースターを見て、それを考えていないかもしれません…

カルティエサントス1904、世界初のパイロットの腕時計

すべてがとても不確かだったときに飛行のそれらの早い日に大胆でなければならなかった。飛行が可能であり、世界を示すことを恐れていなかったこと世界に告げるには十分に原物でなければならなかった。それは華やかなアルベルトサントス-デュモンの方法です。…

IWCアビゲーション型リリース7を見てください

IWC

IWCなどの歴史の中で最も精密な時計を作成することとして知られて大きな成果のためになっている有名なスイスの時計会社です、そして、王冠のように見えるが巻き取り機構を有するように少し触れます。人は、腕時計IWCの名前を見たとき、彼らは彼らの最高品質…