カルティエサントス1904、世界初のパイロットの腕時計

すべてがとても不確かだったときに飛行のそれらの早い日に大胆でなければならなかった。飛行が可能であり、世界を示すことを恐れていなかったこと世界に告げるには十分に原物でなければならなかった。それは華やかなアルベルトサントス-デュモンの方法です。フランコブラジルの建築者はヨーロッパ大陸の1906の彼の固定翼の航空機を飛ばした;ライト兄弟が米国で最初の持続的な飛行を達成したわずか3年後彼の大胆な独創性は、カルティエサントス、世界初のパイロットウォッチで捕獲されています。

ヨーロッパの発明者は常に彼が彼のマシンを飛んで同じスーパーコピーカルティエ時計を着ていた。彼は友人に、彼は飛んでいる間、彼の懐中時計のチェックにうんざりしていたと不平を言った。彼は彼のフローティングマシンの上に立っていたとして、それは危険だった。それは時計デザイナー、ルイカルティエは、パイロット彼自身の手首の時計を設計したときです。二人は切り離せなくなりました。今度は、最初の操縦者の腕時計のコピーである腕時計を買うことができる。

アルベルト?サントス?デュモンはヨーロッパで伝説になりました。彼の飛行マシンは、ヨーロッパ中のすべての紙に彼の写真を入れていた、誰もがそれが彼の手首に貼付されたものだったと思いました。彼の飛行機械の名声が成長したので、彼の腕時計の名声は成長した。すぐに、彼は最初の商業飛行機を生産していた彼の友人、ルイカルティエは、ヨーロッパの全体のラインパイロットの時計のトップを生産していた。

今、カルティエベニュワールスーパーコピー時計は近代化されているが、まだそのユニークな雰囲気を保持しています。オリジナルのパイロットの時計は、すべての近代的なバージョンで表示されるいくつかの特徴的な機能を持っていた。まず、時計の顔は四角で、時には長方形です。時間のマーキングは、同様に正方形ですので、時計は別の時間のマークを指すボックスの周りにロールバックします。各アワーマークは、得点ボックスの周りのローマ数字で作られ、名前カルティエは、手のすぐ上に表示されます。

正方形の時計の面の側面に特異なクロノグラフローラーがあります。時計のリベットも同様に様式化されています。これらの単純なリベット,マイナスドライバートップ,リベットが原油とシンプルだった最初のフライングマシンに戻ってハーケン, まだカルティエは、クラスでこれらのリベットを引き出します.

シンプルな時計の持久力は、そのユニークな歴史の証です。確かに、そこに大きく、派手のパイロットの時計がありますが、それらのどれもアルベルトサントス-デュモンの豊かで華やかな歴史を持っている。

弊店はリシャールミルスーパーコピー等の最高級スーパーコピー時計の直営店です。弊店のリシャールミルコピー時計は品質2年無料保証になります。日本全国送料手数料無料です。納期確認050-5894-2295。
yamada777.com/
yamada777.com/goodpros/bigclass_615136p1.html

ウブロ/公式サイト-Hublot-高級腕時計,スイス製時計
http://www.hublot.com/ja/